行政書士業務の承継

ブルーオーシャンをめざし続けて・・

大雨から一週間

f:id:bo-shipcrew:20180714090446j:plain


先週の豪雨から一週間が経過しました。
岡山県では被害が大きな地域が倉敷市だということで色々な方からご心配を頂きましたが、私の事務所・自宅とも大丈夫でした。ご心配を頂き、ありがとうございます。

 

大きな被害があった、倉敷市真備町で交流がある方の安否が不明でしたが、数日前に無事が確認でき安心しました。

 

本日から、大きな被害のあった、真備町内の大型スーパーは営業を再開するということで、関係者の方のご努力には本当に頭がさがります。町内の方もボランティアの方も、活動に弾みがつくと思われます。

 

今回の大雨では、西日本各地で大きな被害が発生しましたが、大きな被害が発生した、広島県呉市天応地区は、私が社会人になり最初に居た場所でもあり、一日も早い復興を願っております。